その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【西宮市】網入りワイヤーガラス修理

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 ワイヤーガラス
メーカー セントラル硝子,旭硝子,日本板硝子 その他 場所 兵庫県西宮市

ガラスの割れ替え〈ワイヤーガラス〉


浴室の網入りガラスが割れたと言う事で西宮市のお宅に伺いました。ガラスが割れた原因は、浴室を掃除している際、浴室用の物干し竿が網入りガラスにあたった事だと言う事。このままでは、今夜、お風呂に入る事ができないと言う事で、夕方までに来て欲しいと言うご依頼でした。
すぐに伺う事が可能だった為、お客様のお宅に向かわせて頂きました。夕方の帰宅ラッシュの時間と言う事もあり、多少、到着までにお時間がかかってしまいましたが、すぐにガラスの確認を行い、お見積りを出させて頂く事になりました。その際、お客様のご希望を伺ったのですが、今回は、完全に自分の不注意で網入りガラスを割ってしまったと言う事。今まで何も不自由を感じず使う事ができていた為、同じ網入りガラスにして欲しいと言う事でした。
その為、同じ網入りガラスでお見積りを出し、お客様にご確認いただきました。その後、ガラス修理の作業を開始し、割れた網入りガラスの撤去の後、サイズカットした新しいものを取付け、無事にご希望の時間までにガラス修理を完了させる事ができました
今回、渋滞で到着までに時間を頂く事になったものの、ご希望の時間内で作業を行う事ができ、一安心しております。


ガラスの割れ替え〈ワイヤーガラス〉


今回、西宮市のマンションエントランス部分のガラス修理をさせて頂きました。マンションエントランス部分には光を取り入れるため、多くのガラスが使用されています。その一角に使用されている網入りガラスが今回のガラス修理のご依頼場所でした。
早速、ご依頼を頂いたマンションに向かい、管理人さんにご挨拶を済ませた後、網入りガラスの確認をさせて頂きました。正面玄関全体に網入りガラスが使用されているものの、ブロック状になっており、その1枚のみ割れていた為、修理が必要なガラス自体は、小さなものでした。すぐにサイズを確認し、他の網入りガラスと同じものを選ぶ事で、ガラス修理した部分を目立たないようにさせて頂きました。管理人さんからのご要望も、とにかく、同じガラスへの交換と言う事と夕方には、たくさんの人が出入りするため、早く作業して欲しいと言う事でした。
作業自体もさほど時間をかけることなく行う事ができ、住人の方にもご迷惑をお掛けすることなく、作業を行う事ができました。その為、管理人さんからは、手際の良さをお褒め頂き、また、「どれを交換したか分かりませんね。」と言って頂く事ができました。見た目も重要なマンションエントランス部分だった為、そのように言って頂く事ができ、嬉しく思っております。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る