その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です

【西宮市】割れたガラスの交換工事

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 防犯ガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子 その他 場所 兵庫県西宮市

ガラスの割れ替え〈防犯ガラス〉


西宮市のマンションにお住まいのお客様から窓ガラスの修理のご依頼をいただきました。
今回お気の毒にも窃盗の被害に遭われ、窓ガラスを空き巣に割られたとのことでした。
お部屋は1階部分であることと、周辺で空き巣被害が相次いでいたとのことで、不安を感じられていた矢先のことだったそうです。
ご自宅にお伺いしたところ警察の検証が済んだすぐ後でしたので、割れた窓ガラスもそのままの状態でした。
窓付近を清掃し、ガラスの破片の回収をして修理に取り掛からせていただきました。
お客様から今後こういったことがない様、防犯性の高いものにしたいとのご要望をいただきましたので、セントラル硝子株式会社の防犯ガラスを提案させていただきました。
防犯ガラスは特注品になるため工場へ発注となります。お客様へ説明すると、納期はかかりますが今後の事を考え施工を決めたようです。
割れにくく、侵入に時間がかかることを嫌う空き巣の対策に最適な製品です。また、不注意で割れてしまった場合も破片の飛び散りが少なく、通常のガラスと比べて安全性も高くなっていますので、小さいお子様のいらっしゃるご家庭にもおすすめです。
納品は1週間程度でしたので、お客様の都合のいいお日にちに再度お伺いし、施工が完了しました
今回は大変な思いをされてお心を痛めておられましたが、窓の修理が完了して気持ちが落ち着いたとのことです。
少しでもお力になれて何よりでした。
この様な緊急時はできるだけ早く駆けつけるように心掛けておりますので、ぜひ当店にご相談ください。


ガラスの割れ替え〈防犯ガラス〉


西宮市のマンションにお住いのお客様から、窓ガラスを空き巣に割られたので、窓ガラスの修理を行って欲しいとのご要望がありました。
窓ガラスを割られてしまったのは前日だったようで、お客様が仕事から帰宅すると窓ガラスが割られているのに気づいたようでした。
すぐに空き巣ではないかと考えられたようでして、実際に現金や通帳を調べてみると、盗まれている痕跡が見つかったようです。
空き巣に入られてしまった当日は、すぐに警察を呼んだので、窓ガラスを修理する暇がなかったようでした。
その翌日になって、私たちにご連絡を頂いたようです。
お客様のマンションに向かって窓ガラスの様子を見ると、確かに特殊なハンマーのようなもので割られた形跡がありました。
お客様としては、これを機会に防犯のガラスに交換したいとのことでしたので、日本板硝子株式会社のセキュオペアをご提案させて頂きました。
セキュオペアは、ガラスを割るのに非常に時間がかかるので、マンションなどでは効果的な防犯ガラスです。
お客様もそれが良いと仰って頂きました。
防犯ガラスは特注になるので、すべて工場発注となりますので納期は1週間~10日程度かかります。お客様にご説明し、納得されたうえで発注をかけます。納品後、お客様に連絡をしてご都合のいい日に施工に伺います
防犯ガラスを含めて、どのようなガラスにも対応しておりますので、困ったときは是非ご連絡下さい!


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る