その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【堺市】窓ガラス交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子 その他 場所 大阪府堺市

ガラス屋 窓修理〈くもりガラス〉


大阪府堺市にお住まいの40代のお客さまから、「浴室の窓ガラスが割れたのでガラス修理をお願いします」という依頼をいただきました。そのお電話の後、我々はすぐにお客さまのご自宅を訪問。お客さまの浴室の窓ガラスが割れた原因なのですが、浴室から空き巣が侵入したことで窓ガラスを割られてしまったのが原因だったのです。寝ているときに空き巣に入られてしまってガラスまで割られてしまったお客さまは、そのことで恐怖を感じていたので、ガラスを交換する際、より頑丈で丈夫な大手メーカー旭硝子株式会社のくもりガラスにすることに。
交換作業をしているときにお客さまからお茶をいただき、喉の渇きが潤いました。空き巣の侵入によって割れたガラスの破片がかなり残っていたので、それも全部処分し、危険な破片が残っていないかも確認し、それも終わるとお客さまに感謝をしていただきました。
ガラスの修理、交換は生活している上で通常そう多くあることではないのですが、今回は空き巣被害に遭ったお客さまでしたし、ガラスを交換する必要がありました。
ガラスの交換が完了して新しい窓ガラスを見ると、お客さまはかなり喜んでおられたので、交換作業に携われて非常に嬉しく思います。大阪南部エリアを中心に、ガラスの修理・交換のことなら何でもおまかせください。我々がお客さまのお困りの声に迅速に対応いたします。丁寧な見積もりと安心価格でご提供するので、ぜひ1度お電話ください。


ガラスの割れ替え〈くもりガラス〉


堺市にお住まいになっているお客様から、ガラス修理の依頼のお電話を頂戴しました。念入りに浴室の掃除を行っている最中に誤って掃除道具をぶつけてしまい、脱衣所との仕切り扉に嵌め込まれたくもりガラスを割ってしまったということです。お客様が泊まりに来る予定があるということで、可能であれば今日中に直してもらえないかというご相談でした。まずは現場でお風呂場の様子を拝見してから可能な限り早急な対応をいたしますとお伝えし、早速お客様のご自宅に伺います。
住宅街にある比較的新しい一軒家にお住まいのお客様が出迎えてくださり、使用感を覚えさせない綺麗な浴室に案内してくださいました。割れてしまったくもりガラスを確認いたしましたが、使用されているのは特殊な模様が入っていない、厚みも一般的なタイプのものです。そのため、弊社の在庫にある日本板硝子株式会社製のものを利用してすぐに修理が可能であることをお伝えすると、お客様も一安心のご様子でした。
取り替えるガラスの代金、修理費用のお見積もりを出し、作業に取りかかります。床に飛び散ったもの、サッシに残った割れたガラスも含めて綺麗に回収、その後採寸をして切り出し、嵌め込みを行います。幸いトラブルもなく、作業開始から40分ほどで完了となりました。以前と変わりない違和感のない仕上がりに満足していただけたようで、これでお客様を迎えられると感謝の言葉をいただくことができてホッとしています。
ガラスが割れてしまった際には、弊社へのご相談をお待ちしています。迅速にかつ丁寧に修理作業を行いますのでご安心ください。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る