その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【伊勢崎市】窓ガラス交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子 その他 場所 群馬県伊勢崎市

ガラス屋 窓修理〈くもりガラス〉


伊勢崎市のお客様より「浴室の掃除をしていたら掃除用具がガラス窓にあたり割れたのでガラス修理をしたい。」とご連絡がありました。ガラスの種類をお電話にて簡単に確認したところ、くもりガラスを使用しているとのことでした。至急でのガラス修理をご希望のため20分ほどお待ち頂くようご案内して伊勢崎市内で行っていた作業が終わりすぐにお伺いしました。お客様宅へ到着したあと、ガラスが割れた部分を確認したところ、浴室の窓ガラスが割れ、日本板硝子株式会社くもりガラスでした。けっこう大きなヒビが入っていたので、ガラスの割れ替えが必要になるとご案内し、ガラス入れ替えに必要な費用や時間など見積もりをご案内致しました。ガラスの寸法を測った上でお見積もりをご案内したことで、お客様もご納得して頂き、早速作業を開始致しました。
窓枠ごと外して割れたくもりガラスを取り外し、カットした新しいくもりガラスを窓枠にはめ込みました。時間は40分ほどで完了することができ、お客様はとても驚いてらっしゃり、そして想像していたより早く作業が完了したことで喜んでらっしゃいました。くもりガラス意外にも、在庫があればすぐに作業は取り掛かることができますとお伝えしたところ、また窓ガラスや扉のトラブルが起きた時はご連絡しますとお伝え頂きました。ガラスの割れ替え・ガラス修理はスピーディに行うことができるため、お客様も安心することができ、防犯対策にもなるため早めのガラス修理は重要です。


ガラス屋 窓修理〈くもりガラス〉


伊勢崎市に住んでいる方より、当営業所にガラス修理の電話が入ったのは先日のことでした。そのお客様によると、酔っていてフラフラのまま入浴した際に、浴室の窓ガラスにぶつかってガラスが割れてしまったとの話です。
そのこともあり、当営業所に電話をくださり、ガラス交換をしてくださいということでした。事情を理解し、早速お客様の住んでいるご自宅を訪問することになりました。
とある駅より徒歩3分ほどの閑静な街でしたし、かなり立派なお家が周辺にもたくさんありました。お客様のご自宅に到着すると、すぐに浴室の窓ガラスをチェックしました。お客様のいうように、酔った勢いで窓ガラスが割れてしまい交換が必要だったので、セントラル硝子株式会社のくもりガラスと交換することになりました。ガラスが割れていたのでお客様がケガをしていないかどうか心配でしたが、何とかケガはなかったのいうことで安心しました。
やはり、鋭利なガラスの破片でケガをされる方もいるので、それが心配でしたが、ケガをしていなくて良かったです。お客様の浴室の窓ガラスの交換が終わり、ピカピカの状態になったのでこちらも気持ちが良かったですね。ガラスの修理は大変ではありますが、お客様に喜んでいただけるとありがたいですし、やりがいもあります。もし、ガラスが割れてお困りの方でしたら、一度当営業所におまかせください。すぐに修理に伺いますので、安心してお待ちいただければと思います。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る