ガラス修理【中野区】飲食店のガラス

対応エリア 東京都中野区
ガラスの種類 すりガラス
施工内容 すりガラス修理

弊社の作業車は、常に資材を積んで地域の現場を回っていますので、受付時間内であればいち早く駆けつけて作業を行うことが可能となっています。このたびは、東京都中野区で飲食店を営むお客様よりご依頼いただき、曇りガラスの修理を実施いたしました。
お店の入り口はガラス張りの引き戸になっているのですが、曇りガラスの下部にビー玉ほどの大きさの穴が開き、周囲にひび割れが入っていました。初老のご主人によりますと、「今朝開店準備をしようとしたら、ひび割れに気付いた。このあたりは夜中でも交通量が多いから、車がはねた小石が当たったのではないか。お客さんが怪我をするといけないから、できるだけ早く交換してほしい」ということでした。
周囲の養生を行ってから引き戸を取り外し、ひび割れたガラスを取り除きます。サイズをはかり、車の中からサイズが同じガラスを持ってきて、すぐに交換を開始します。今回使用した曇りガラスは、セントラル硝子株式会社の製品です。一般的な大きさだったこともあり、新しいガラスへの交換と引き戸の取り付け作業は1時間もかからずに難なく終了しました。お客様には「電話したその日に交換できるとは思わなかった。また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。」というお言葉をいただくことができ、こちらも嬉しく思いつつお宅を後にしました。
ガラスのことでお困りの方はぜひ弊社へご相談ください。お電話いただいた当日にお伺いすることも可能です。

駆けつけガラスのNGが選ばれる理由

対応エリア

全国地図

※一部対応不可エリアあり。
お伺いできない地域もございますので、一度ご連絡ください。

対応エリア⼀覧を⾒る

北海道

山形県 宮城県 福島県

東京都 神奈川県 千葉県 
埼玉県 茨城県 
栃木県 群馬県

新潟県 石川県 富山県 
福井県 長野県 
山梨県

愛知県 岐阜県 静岡県 
三重県

滋賀県 大阪府 京都府 
兵庫県 奈良県 
和歌山県

岡山県 山口県

徳島県 香川県 愛媛県 
高知県

福岡県 佐賀県 熊本県 
宮崎県 鹿児島県