【防犯ガラス交換】空き巣にひびを入れられたためガラスを交換

対応エリア 東京都大田区
ガラスの種類 防犯ガラス
施工内容 防犯ガラス修理

今回は大田区にお住いの方からのご依頼でした。
どうやら、空き巣が侵入しようとしたため、防犯ガラスにヒビが入ってしまい、困っているとのこと。
防犯ガラスのお陰で空き巣の被害には合われなかったようで、安心しましたが空き巣が入ろうとしたという面を考えるとあまり気持ちのよいものではないですよね。
しっかりと、ヒビが入ってしまった防犯ガラスを今回は交換しに伺いましたよ。
いくら被害に合わなかったとはいえ、やはりいくら防犯ガラスといえどヒビが入ったまま長い間放置しておくということは不安ですよね。
もちろん、即出向かわせていただきました。
セントラル硝子のラミレックスBGは、特殊樹脂膜を挟み込んであるため、より防犯性能があるとされているガラスです。また、外の生活騒音をカットしてくれるため、安心して快適な生活を送ることができる面もほっとされるかと思います。
今回のお客様は、引違い窓はもちろんのこと、他の部屋の窓もこちらのセントラル硝子のラミレックスBGに交換してほしいとのことでしたので、家の窓全てをご希望どおり交換させていただきました。
家の窓全てということで、通常より多少お時間を頂戴いたしましたがしっかりと全ての家中の窓をこちらのセントラル硝子のラミレックスBGに無事交換し、工事は終了です。
お客様も、かなりこれでほっとされたようで安堵の表情を浮かべておりました。
このように、防犯ガラスにすることも空き巣対策としてはとても大切なことです。
こういった防犯ガラスに交換したいというご相談も、当社ではしっかりと対応させていただきますよ。

駆けつけガラスのNGが選ばれる理由

対応エリア

全国地図

※一部対応不可エリアあり。
お伺いできない地域もございますので、一度ご連絡ください。

対応エリア⼀覧を⾒る

北海道

山形県 宮城県 福島県

東京都 神奈川県 千葉県 
埼玉県 茨城県 
栃木県 群馬県

新潟県 石川県 富山県 
福井県 長野県 
山梨県

愛知県 岐阜県 静岡県 
三重県

滋賀県 大阪府 京都府 
兵庫県 奈良県 
和歌山県

岡山県 山口県

徳島県 香川県 愛媛県 
高知県

福岡県 佐賀県 熊本県 
宮崎県 鹿児島県