【防犯ガラス交換】空き巣が入ろうとした形跡のある窓

対応エリア 東京都江東区
ガラスの種類 防犯ガラス
施工内容 防犯ガラス修理

怖い経験をされたと言われ、再び同じような事になるのではという思いあるので、「空き巣が侵入しないような防犯ガラスに交換したい。」というご依頼を頂きました。
空き巣は侵入しとうとした際にガラスにヒビが入っているとのことです。
早速、江東区の1件屋のお宅へお伺いしました。防犯ガラスのご説明をさせて頂き、
今回はお客様のご要望にあうセントラル硝子のラミレックスBGという防犯ガラスをお勧めさせていただきました。特殊な樹脂がガラスの間にあることで、窓に穴が開けににくい為防犯性があるうえ、生活の騒音がカットされ、紫外線もカットされまた断熱性もあるので結露などが軽減されるガラスで、しかも透明度があるガラスを選びました。納品されたガラス交換は、作業的には1階部分のガラス3枚で1時間程度のものでした。 作業が終了した時にお客様から「防犯ガラスも沢山あって分かり易く説明してもらえて良かったです。普通のガラスと変わらないので外もしっかり見えるので安心です。」とお礼の言葉を頂きました。
今回のお客様は交換の際に色々と相談されましたので、丁寧に商品の特徴を説明しお客様のお好みに合うものを選び取り付けすることでご満足されたご様子でした。このように当社ではお客様のご希望に対してはしっかりお聞きして対応させて頂いております。
本日のご依頼有難うございました。

駆けつけガラスのNGが選ばれる理由

対応エリア

全国地図

※一部対応不可エリアあり。
お伺いできない地域もございますので、一度ご連絡ください。

対応エリア⼀覧を⾒る

北海道

山形県 宮城県 福島県

東京都 神奈川県 千葉県 
埼玉県 茨城県 
栃木県 群馬県

新潟県 石川県 富山県 
福井県 長野県 
山梨県

愛知県 岐阜県 静岡県 
三重県

滋賀県 大阪府 京都府 
兵庫県 奈良県 
和歌山県

岡山県 山口県

徳島県 香川県 愛媛県 
高知県

福岡県 佐賀県 熊本県 
宮崎県 鹿児島県