結露が発生しにくいペアガラスに交換いたしました

対応エリア 東京都中野区
ガラスの種類 ペアガラス
施工内容 ペアガラス修理

中野区のお客様からガラスに結露が発生して、フローリングやカーテンが汚れてしまって困っているとのご相談がありました。
そこでお客様の住まいまで駆けつけて、現場を見てみるとかなり汚れてしまっています。
そこでこれ以上結露が発生しないようにセントラル硝子 ペアレックスヒートガードへの交換をオススメいたしました。
この製品では低放射複層ガラスを採用しており、さらにガラスとガラスの中空層に特殊ガスを入れて断熱性能を高めています。
通常のペアガラスより断熱性能に優れている分、結露が発生しにくくなるのが良い点です。
夏の冷房はもちろんの事、冬の暖房も効きやすくなり冷暖房にかかる電気代も節約出来ますよとご説明いたしますと、早速交換して下さいとのご依頼を受けました。
ペアガラスの交換に必要な時間は短いので、作業じたいはすぐに終了いたしました。
後日お客様からほとんど結露が発生しなくなり、水が垂れてフローリングやカーテンが濡れることが無くなりましたと感謝して頂けました。
このようにペアガラスに交換するだけで、かなり軽減させることが可能です。
東京都中野区のガラスのトラブルはガラスの緊急隊にお任せください!

駆けつけガラスのNGが選ばれる理由

対応エリア

全国地図

※一部対応不可エリアあり。
お伺いできない地域もございますので、一度ご連絡ください。

対応エリア⼀覧を⾒る

北海道

山形県 宮城県 福島県

東京都 神奈川県 千葉県 
埼玉県 茨城県 
栃木県 群馬県

新潟県 石川県 富山県 
福井県 長野県 
山梨県

愛知県 岐阜県 静岡県 
三重県

滋賀県 大阪府 京都府 
兵庫県 奈良県 
和歌山県

岡山県 山口県

徳島県 香川県 愛媛県 
高知県

福岡県 佐賀県 熊本県 
宮崎県 鹿児島県