その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【藤沢市】網入りガラス修理

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子株式会社 その他 場所 神奈川県藤沢市

ガラスの割れ替え〈ワイヤー入りガラス〉

神奈川県藤沢市の一軒家にお住まいの自営業のお客様にいただいた依頼が、空き巣に侵入されてしまって玄関のガラスが割られてしまい、そのガラス修理でした。そのような緊急自体だったこともあって、当社は急いでお客様のもとを尋ねました。すると、お客様の玄関のガラスを直すために、日本板硝子株式会社のワイヤー入りガラスに交換することに。空き巣に入られてしまい、このようなガラスが割られてしまうというケースも頻繁に起こることもあります。

そんなときは、お客様もパニックになってしまうでしょうが、すぐに当社のような修理屋に依頼をしてください。できるだけ頑丈で防犯性の高いガラスに交換できるように、日々性能の良いものを求めています。ガラスの修理、交換というのはもちろんあまりないほうが好ましいですが、万が一空き巣に侵入されてしまって交換が必要だという場合など、緊急時は交換が必要です。日本板硝子株式会社の高性能ガラスであれば、非常に満足度も高く、お客様にも喜んでいただけています。お客様の玄関も日本板硝子株式会社に無事交換でき、解決することができました。

やはり、日頃からなるべくガラスの扱いには気をつけたり、防犯性を高めておくことが重要です。それでも、自然災害による被害も近頃ではかなり増えていることもあって、予測がつかないこともあるでしょう。ガラスのことでお困りのときは、どうぞ当社におまかせいただけると幸いです。藤沢を中心に、神奈川県でガラスのトラブル時は当社が解決できるように全力を尽くします。


ガラスの割れ替え〈ワイヤー入りガラス〉


藤沢市のお客様より「掃出し窓のガラスを割ってしまったので、至急でガラス修理をしたい。」とご連絡がありました。強風で外に置いてあった植木鉢が掃出し窓に当たり割れてしまったとのことで、とりあえずテープで止めていると仰り、そのままの状況で待って頂くようお伝えしました。すぐに藤沢
市の専門スタッフを手配して、お客様宅へ20分ほどで到着しました。掃出し窓のガラスが割れた部分をチェックすると、植木鉢が当たってかなり衝撃を受けたようで掃出し窓はガラス交換が必要です。
掃出し窓枠のサイズ測ってガラス修理が必要な部分のサイズを測り、同じ物を準備させて頂きます。現在セントラル硝子株式会社製ワイヤー入りガラスが入っているとご案内し、ガラス修理に必要な時間・費用など全てお見積りを出してご案内しました。お客様は防犯のためにも早く修理をしたいと仰り、すぐにガラス修理へ取りかかりました。掃出し窓枠でガラス交換が必要な大きさにカットして、きっちりと枠に設置するようにズレが生じないよう集中して作業を行いました。細かい作業なので集中的に行い、やはり少しズレがあると隙間風が入るので、そこはしっかりと対策しました。掃出し窓のガラス修理は、トータルで40分ほどで作業を完了することができ、終了時にお客様にご確認して頂き、とてもご安心された様子でした。想像以上にスピーディな対応で作業が完了したとに驚いてらっしゃり、今後また同じようにガラス修理が必要な時は連絡しますと仰っていました。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る