その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【姫路市】窓ガラス交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 透明ガラス,くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子株式会社 その他 場所 兵庫県姫路市

ガラスの割れ替え〈窓ガラス〉

朝の11時ごろに、姫路市にお住まいの女性の方からお連絡をいただきました。内容は、窓ガラス修理でした。ガラスはペアガラスではないとのことでしたので、「すぐにでも交換できます」とお伝えすると、午後4時ごろまでに修理してほしいとのこと。そこで詳しいご住所とお名前を確認して、ただちにご自宅に伺いました。
ご自宅は古くからの住宅街の一角にありました。お伝えしたとおり40分ほどで到着。インターホンを押すと、中から主婦と思われる方が出てこられました。自宅に上がらせていただき割れた箇所を確認すると、2階の子ども部屋の腰高窓でした。詳しくお聞きすると、お子様が学校に行っていらっしゃる間に子ども部屋の掃除をされていたところ、掃除機が窓に当たって割れたとのことでした。確かに放射状にヒビが入っていました。割れたガラスと同じようなものをご希望でしたので、今回はセントラル硝子株式会社製のガラスをご提案。依頼主様からそれでよいとの承諾を得たうえで費用や作業時間をご説明し、作業を開始しました。一度窓を外して割れたガラスを取り除き、新しいガラスをカットして丁寧にはめ込み、30分ほどで終了。元どおりになった窓を見て依頼主様も「子どもが帰ってくるまでに修理できて良かった」と安心されたご様子でした。
姫路市で窓ガラス修理をお考えのときには、ぜひ当社にご連絡ください。技術と知識のあるプロのスタッフが、確かな仕事をさせていただきます。本日はご利用ありがとうございました。


ガラスの割れ替え〈窓ガラス〉

ある土曜日の朝、姫路市にお住まいのお客様から電話がかかってきました。内容を伺うと「勝手口の窓ガラスが割れてしまったので修理に来て欲しい」という内容でした。少し派手に割れてしまっているので急いで欲しいと言われました。外は天気が悪く、今にも雨が降り出しそうだったため、家の中に雨が入ってきてはいけないと思い姫路市のお客様の元へ急いでいきました。だいたい、20分後ぐらいに姫路市の自宅へ到着しました。自宅は一戸建てでまだ新しそうな家でした。さっそく勝手口に案内してもらうと、派手にヒビがはいっていまいた。どうやら子供が野球の練習をしていて、バッドを当ててしまったようでした。今にも雨が降り出しそうな天気だったので、すぐに窓ガラス修理に入りました。窓ガラスは交換するしかないため、勝手口の割れている部分だけすべて交換をしました。メーカーはセントラル硝子株式会社のガラスで、入れ替えるだけなので簡単に作業は終わります。そして、20分くらいで窓ガラス修理は完了して綺麗な窓ガラスに変えることができました。これで、もう雨が入ってくることはないでしょう。新しいガラスに変わってお客様もほっとしているようでした。そして、ガラスの破片があるかもしれないので、掃除をしてすべての作業が完了しました。作業が完了してしばらくしたら雨が降り出してきたので、間に合ってホッとしました。今回もスムーズな作業でお客様が安心してくださったのでよかったと思います。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る