その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【姫路市】くもりガラス修理

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子株式会社 その他 場所 兵庫県姫路市

ガラスの割れ替え〈くもりガラス〉

姫路市に住んでいるお客様から、「掃除中にぶつかってしまって勝手口の窓ガラスを割ってしまった」というお電話をいただきました。そのために、ガラス修理をしてほしいとのことでしたので、すぐにお客様宅を訪問して作業を開始することに。掃除中にぶつかってしまって窓ガラスを割ってしまうというようなケースも少なからず発生します。そこで、セントラル硝子株式会社のガラスと交換することになり、勝手口の窓ガラスを新しくくもりガラスにしました。
当然ですが、なるべく頑丈で割れにくい製品のほうが助かりますし、安心できるでしょう。今回のお客様も、できるだけ丈夫なものにしてくださいということだったので、セントラル硝子株式会社の頑丈なガラスに交換させていただきました。
くもりガラスだと外からは見えにくいので、中の様子が見られにくいというメリットもあります。お客様もくもりガラスを希望。作業のほうも何もなく無事に進みました。お客様からの気遣いもありこちらも気持ち良く作業ができました。
姫路市でガラスの交換が必要というお客様でしたら、遠慮なく当営業所までお電話ください。ガラスの交換のことなら何でもお伺いいたします。地元密着をモットーに、少しでもお客様がご利用しやすい環境づくりに努めております。価格も明朗で安心ですし、出張料も無料です。ガラスが割れて交換が必要な状況であれば、当社ができるだけ迅速に対応するので、ご安心ください。


ガラスの割れ替え〈くもりガラス〉

姫路市のお客様より「浴室のガラスが割れたので至急でガラス修理をしたい。」と急ぎでお電話があり、少し詳しい内容をお電話口にてお聞きしたところ、子供が外で遊んでいる時に浴室窓にボールが当たりガラスが割れてしまったようで、片付けはまだだったので、そのままお待ち頂くようご案内しました。浴室窓は防犯のためにも至急でガラス修理ご希望で、姫路市の専門スタッフをすぐ手配し、20分ほどでお客様宅へ到着しました。割れた浴室窓の状況は、ガラス破片が散らばった状態でしたので、素早くスタッフが片付けを行い、ガラス修理が必要な部分を測定して、浴室窓は全体的にガラス修理が必要になることをお伝えしました。在庫はセントラル硝子株式会社製くもりガラスを手配できることをお伝え
し、作業工程や時間・費用などお見積もりをご案内、お客様からご了承頂いてから作業へ取り掛かかりました。浴室窓ガラスのサイズを測った後、正確にくもりガラスをカットして枠にはめました。きっちり枠に設置する作業になるため集中して作業を行い1時間以内で完了することができました。お客様は思っていたより早く作業が終わりホッとしたわぁと仰って頂くことができ嬉しかったです。浴室周辺でボール遊びするのは控えて頂くようご案内し、またガラス修理が必要になった時は弊社へご連絡しますとお客様も今回の対応は喜んで頂くことができ、スピーディな対応でガラス修理が行えたことに、とても安心感を得られたと仰っていました。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る