その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【伊勢崎市】窓ガラス交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 ペアガラス
メーカー セントラル硝子、日本板硝子 その他 場所 群馬県伊勢崎市

窓ガラス交換

今回、伊勢崎市で窓ガラス交換をさせて頂いたお客様のお宅は、お1人暮らしの学生さんのお宅でした。学校から帰宅した際、窓ガラスが割れている事に気付き、本当に驚かれたということ。すぐに部屋の中のものを確認したところ、特になくなっているものはなく、また、人が入ったような形跡もなかったという事でした。それでも不安になったお客様はすぐにご実家に連絡し、お母様のアドバイスで警察に連絡。その後、弊社に窓ガラス交換のご依頼を頂いたという事のようでした。
警察の見解では、窓ガラスを割り侵入しようと思ったところ、誰かに見られたのか止めたのではないかということ。その為、未遂で終わったのではないかという事のようでした。どちらにしても、お客様にとっては気分の良いものではありません。その為、少しでも早く窓ガラス交換をさせて頂く為、伊勢崎市にあるお客様のお宅に向かわせて頂きました。
20分ほどで到着し、すぐに割れたガラスを確認。確かに鍵付近が割られていた為、泥棒が侵入しようとしたのだと思われます。すぐに割れたガラスを取り外し、新しい窓ガラスに交換。窓ガラス交換自体はすぐに完了する事ができ、お客様にも安心して頂くことができました。その後、割れたガラスの破片が残っていないか確認と清掃をさせて頂き、作業は無事に終了致しました。その際、お客様には、「こんなに早くい窓ガラス交換をしてもらう事ができ、ホッとしました。」と言って頂くことができ、嬉しく思っております。


窓ガラス 交換

大掃除の際に誤って窓ガラスを割ってしまわれるお客様は少なくありません。今回、伊勢崎市の戸建住宅にお住いのお客様も、そんな大掃除の最中に窓ガラスを割ってしまいお困りでした。
ご連絡を頂いた際、「とにかく、今すぐ窓ガラス交換をしてくれる業者を探している!」という事でしたので、弊社では今から伺い、窓ガラス交換を行う事が可能であるという事をお伝えいたしました。すると、「それなら、今すぐ来て欲しい。」というお返事を頂いた為、急いで伊勢崎市内を車で走り、お客様のお宅に伺わせて頂きました。
到着後、ご挨拶も早々に割れた窓ガラスを確認。2階の子供部屋にある腰高窓が割れた状態で、原因は、お子様の2段ベッドを組み立てる際、誤ってガラスにぶつけてしまったという事のようでした。
すぐにサイズを測り、お使いのガラスと同じものでお見積りを出させて頂きました。その上で、お客様にご納得して頂くことができ、すぐにガラスをカットし、窓ガラス交換をさせて頂きました。すべての作業を30分ほどで終えると、「本当に助かりました!」とおっしゃって下さったお客様。明日からご実家に帰省されるという中で、一軒目にお電話された業者では、今日中の窓ガラス交換はできないと言われ、帰省するためには、どうしても今日中に窓ガラス交換が必要だという事から、弊社がすぐに対応したことにとても感謝してくださりました。私としても、そこまで喜んで頂く事ができ、非常に嬉しく思っております。


窓ガラス 交換

窓ガラスが割れてしまった時は、どんなお客様でも動揺される事と思います。今回、お電話を頂いた伊勢崎市にお住いのお客様も窓ガラスが割れた事で、とても動揺されているお客様でした。その為、まずは、お電話でご説明させて頂き、少し落ち着いて頂いた後、伊勢崎市にあるお客様のお宅に向かわせて頂きました。
20分ほどで到着すると、急いで私を出迎えてくださったお客様。お話によると、少し前からトイレの窓にひびが入っている事に気付いていたものの、そのまま、放置してしまった為か大きくガラスが割れてしまい、とても驚いているという事でした。この場合、ガラスの劣化の可能性が大きくなってきます。その事をお客様にご説明させて頂くと、原因がわかり、少し安心したとおっしゃるお客様。はじめ、ガラスが割れている事に気付いた際、原因がわからず、とても不安だったということでした。確かにトイレの窓の場合、何かをぶつけるといった可能性も低く、なぜ、ガラスが割れたのか不安になられる気持ちもよくわかります。原因がわかったうえで、すぐに窓ガラス交換に必要なサイズを測らせて頂き、その後、お見積りの確認。そして、すぐに窓ガラス交換をさせて頂きました
トイレの窓と言う事で、少し小さめの窓となります。また、作業スペースも限られてしまいますが、スムーズに作業を進める事ができ、20分ほどですべての作業を終え、その頃には、お客様も随分、安心したご様子となり、私も安心致しました。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る