その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【栃木市】窓ガラスの交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 透明,くもりガラス
メーカー 日本板硝子,セントラル硝子 その他 場所 栃木県栃木市

窓ガラス 交換〈窓ガラス〉

栃木市に住んでいる方から、お電話で玄関の窓ガラスが空き巣に壊されて割れていると連絡がありました。「窓ガラス修理を急いでしてください!」と、お客様が少しパニック状態だったのです。そのため、栃木市にあります、お電話をいただいたお客様のご自宅を訪問して窓ガラス修理をすることに。空き巣に侵入されてしまい、窓ガラスを割られるという問題も極めて多いです。ハンマーなどを使って侵入する手口や、ガスバーナーなどで窓ガラスを熱して侵入するケースもあるなど、注意が必要になります。今回依頼をくださったお客様はピッキング被害で、空き巣に遭われました。
そこで、日本板硝子株式会社の窓ガラスをお客様の玄関の割れたガラスと交換し、修理作業をいたしました。窓ガラス修理を初めてするお客様でしたので、当初は不安で仕方がないという様子でした。それも、空き巣に窓ガラスを割られたということもあって、なおさらです。ですが、当社がガラスの交換をすると、お客様も徐々に落ち着きを取り戻してくださったので良かったです。
玄関の窓ガラスはもちろんですが、その他の箇所の窓ガラスが割れてしまったという場合も、ぜひ当社をご利用ください。窓ガラスの修理を20年以上続けている当社なので、絶対の自信がございます。年間で多数の修理実績があるので、安心してご利用いただけるはずです。栃木市近郊のお客様のために、当社がわかりやすくお客様の立場で接客いたします。


窓ガラス 交換〈窓ガラス〉

今回は栃木市にお住いのお客様より窓ガラス修理の依頼がありました。お電話は40代のご主人様からでした。詳細をお聞きしたところ、勝手口の窓ガラスが割れていることに気が付いたそうです。原因はわからず、もしかしたら掃除中にぶつかってしまって割ってしまったかもしれないとおっしゃられていました。ちなみに数あるガラス屋さんの中から弊社をお選びいただけた理由は、ほとんどの場合は即日対応してくれるというネットでの口コミを見たからだそうです。窓の寸法とお客様のご住所をお聞きし、すぐにスタッフを派遣しました。
だいたいお電話をいただいてから35分ほどでお客様のお宅へ到着しました。ご自宅はお庭がとても広い2階建てのお家でした。まずはお客様にご挨拶をさせていただき、そのあとに勝手口に案内していただきました。窓の部分は大きなヒビが入っていて、いつ崩れ落ちてもおかしくない危険な状態でした。すぐにお客様にどのような作業をするのか、そして窓ガラス修理の最終的な見積金額がいくらになるのかをご説明しました。お客様にご納得いただいたので作業を始めました。
まずはガラスが飛び散らないように対処してから割れた破片を取り除きました。そして窓枠に合う寸法に弊社で用意した日本板硝子株式会社のガラスをカット。そしてきっちりとはめ込んで取り付け作業は完了しました。お客様より「作業ありがとうございました」とのお言葉と、缶ジュースの差し入れまでいただきました。ありがとございました。
栃木市で窓ガラス修理のことなら弊社にお任せください。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る