その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【山形市】窓ガラスの交換

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 透明ガラス、くもりガラス
メーカー セントラル硝子,日本板硝子 場所 山形県山形市

ガラス修理〈窓ガラス〉

弊社が先日窓ガラス修理をさせていただいたのが、山形市にお住まいの50代の男性のお客様です。お客様より、「誤って掃除中に窓ガラスにぶつかってしまい、ガラスが割れてしまった」とお電話が入り、修理をしてほしいとのことでした。そのため、弊社はお昼の13時ごろにお客様宅を訪問。
窓ガラス修理のために、お客様の割れた窓ガラスをまずは見せていただきました。すると、お客様におっしゃるように、居間の窓ガラスが粉々に割れていたので、その修理、交換が必要だったのです。
新しく交換することになったのが、「セントラル硝子株式会社」の窓ガラスです。弊社が自信を持っておすすめできるセントラル硝子株式会社の窓ガラスなので、耐久性はもちろん、非常に優れた機能を持ち合わせているのです。強い紫外線から守ってくれる役割も期待できますし、総合的にとても魅力的なので、お客様もセントラル硝子株式会社の窓ガラスをすごく気に入ってくれました。交換作業もごく僅かな時間で完了いたしました。問題なく窓ガラスの交換が終わって一安心です。
今回は山形市にお住まいのお客様でしたが、山形市以外の周辺エリアのお客様のお宅への出張も可能なので、ぜひお気軽にお問い合わせください。ガラスの割れ替え作業を必要とするお客様のために、弊社が迅速かつ丁寧な作業をさせていただきます。窓ガラスが割れて困っているというお客様でしたら、気になる点などを含めてご相談くだされば嬉しいです。


ガラス修理〈窓ガラス〉

日常生活の中で、ついうっかり窓ガラスにひびを入れてしまった、割ってしまった、という経験をされる方は意外と多いです。特に、掃除などの家事のさいに割ってしまうこともたくさんあります。割れたガラスはそのままにしておくのは大変危険ですし、防犯上でも問題があります。当店では在庫のあるガラスならその日のうちにガラス修理が可能です。どうぞお気軽にお問合せください。
本日は、山形市のお客様から玄関の窓ガラスを割ってしまい、ガラス修理を承った事例をご紹介します。
山形市に住んでいる主婦の方から、掃除中に玄関の窓ガラスを不注意で割ってしまったので、本日中に交換できるかどうかのお問い合わせを受けました。玄関という場所がら、割れたガラスをそのままにしておくのは防犯上で心配な事、できれば小学生のお子さんが返ってくる前に交換できるかどうかも同時に問い合わせをいただきました。
一般的なガラスだったため、その日のうちにガラス修理可能なむねを伝えると、そのままご依頼をいただきました。
指定された山形市のご自宅までおうかがいしました。玄関のガラスは、高圧洗浄機で掃除していたところ、コードを強く引っ張りすぎてしまって、ガラスに本体をたたきつけて割ってしまったそうです。
お昼前のご依頼だったのですが、現場に到着して作業開始、およそ数十分で新しい玄関ガラスへの交換が無事に完了しました
当店は、透明ガラスだけでなく、くもりガラスや網入りガラスの交換にも対応しております。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター

ページトップへ戻る