その場で、すぐに作業・すぐに解決!お客様からいただく『ありがとう』の声がなによりも私たちの宝物です ご相談から作業完了まで

【尼崎市】網入りワイヤーガラス修理

修理の内容 ガラス修理・ガラス交換 窓ガラスの種類 網入りワイヤーガラス
メーカー セントラル硝子,旭硝子,日本板硝子 その他 場所 兵庫県尼崎市

ガラスの割れ替え〈ワイヤーガラス〉


尼崎市で飲食店を経営されているお客様より、網入りガラスのガラス修理のご依頼を頂きました。お電話を頂いた時間は朝の9時を少し回った時間です。お昼のランチの仕込みを行うためお店に行ったところ、網入りガラスが割れている事に気付かれたと言う事でした。お店の開店は11時半。このような状態でお客様をお迎えする事は出来ないと言う事で、それまでにガラス修理をしてくれる業者を探していると言う事のようでした。その為、すぐに私どものスケジュールを確認させて頂き、今から伺う事が可能であると言う事がわかりましたので、20分ほどで伺い30分から40分程度で作業を行う事が可能である旨をご説明させて頂きました。
その結果、改めてご依頼を頂く事ができ、すぐに向かわせて頂きました。店舗入り口の下半分の大きな網入りガラスでしたが、弊社でも十分対応が可能な大きさです。お客様に新しいガラスのご要望を伺うと、「割れていない方と見た目が同じものが良い。」と言う事。その為、同じメーカーの物を選び、すぐにその場でサイズカットさせて頂き、ガラス修理を進めさせて頂きました。作業もスムーズに進める事ができ、お店の開店時間にも十分間に合わせる事ができました。


ガラスの割れ替え〈ワイヤーガラス〉


今回、尼崎市の一軒家にお住いのお客様の勝手口ドアのガラス修理をさせて頂きました。お電話を頂いた際、かなり、動揺されているご様子だったお客様。お話を伺うと仕事から帰宅し勝手口ドアを見たところ、網入りガラスが割れている事に気付いたと言う事でした。幸い、勝手口ドアの鍵は閉まった状態で誰かに入られた形跡はないと言う事でした。泥棒も網入りガラスだった為、途中で侵入を諦めたのかも知れません。
とは言っても、考えるだけで怖いとおっしゃるお客様。その為、すぐにガラス修理に来て欲しいと言う事でした。
少しでも早くお客様の不安を取り除く為、私も急いで向かわせて頂きました。その頃には、随分、落ち着かれていたお客様。今後、どのようなガラスに交換されたいかなどご希望をお伺いし、再度、同じ網入りガラスに交換させて頂く事になりました。
築40年以上になるお宅と言う事で、これを機にドアごと交換する事もお考えになったと言う事でしたが、まだ、使用可能なドアと言う事もあり、今回は、ガラス修理のみ行う事にしたと言う事でした。私が見させて頂いた限りでも、今回はガラス修理のみで十分かと思います。その事をお客様にお話させて頂きながら、和やかな雰囲気でガラス修理を行い、少しでもお客様の不安を取り除く事ができて良かったと思っております。


0120-657-119

工事実績

工事実績ロゴ

料金表記は全てコミコミのわかりやすい総額表示を行っております

全メーカーに対応しております

  • 新型コロナ感染予防対策実質中
お近くのガラス屋さんを探す とっても簡単!ご依頼の流れ カンタン4ステップ
  • ガラス修理の料金表
TBSテレビ取材 TBSテレビ「ジョブチューン 」警察スペシャル第9弾!にて取り上げていただきました!
  • 鍵の緊急隊
  • お近くの蜂の巣駆除センター
  • お近くのトイレつまり修理センター
  • バッテリー上がり緊急隊

ページトップへ戻る